セミナー受講者のみなさまにお願い

11月3日、日本で第一回目のセミナーが無事に終わりました。はじめてということもあり、アナウンスが不十分だったようなので、もう一度下記のことをお知らせ、お願い致します。

  1. 生徒用テキストを購入したい方、教会は、チャンピオンズ教育協会ホームページ 問い合わせ に必要事項を記入したうえ、送付先をご記入くだされば、郵送させていただきます。現在船便で台湾から送ってもらっていますので、今月末か来月初めの発送になります。
  2. テキスト及び指導書は、コピーして用いないでください。
  3. テキストを使って教えられるのはセミナーに参加し、修了書を受け取った人のみです。それ以外の人には教える権利がありません。
  4. セミナーを行うことができるのは、台湾チャンピオンズ認証教師の齋藤のみです。たとえセミナーを受講し、修了した人であっても、セミナーを開催し、他の人に教える資格を与えることはできません。
  5. テキストに合わせたパワーポイントは、グローバル・チャンピオンズ協会(GCA)のアカウントを持つこによって、利用することができます。必要な方は、GCAのホームページの問い合わせ(聯繋or接触)に必要事項を書き込んで申し込んでください。
  6. セミナーで使った映像は、チャンピオンズ教育協会のホームページ 資料ダウンロード からダウンロード、リンクできます。パスワードはセミナー終了後お渡しした半紙に記載されています。もし、受け取っていない方、また紛失した方は、チャンピオンズ教育協会ホームページ 問い合わせ までお問い合わせください。

Follow me